メニュー

夜の夫婦生活

私は結婚2年目の主婦です。
今、夫との夫婦生活で悩みがあります。昨年妊娠が分かってから出産し、今日まで1年半以上全くエッチがありません。今は育児の為、夜中に授乳したりするので赤ちゃんと一緒に寝てるので、夫だけ寝室が別になっています。
ついこの間、自分から誘ってみようと、夜に夫の部屋に行き、エッチしたいとドキドキしながら伝えたら、ビックリしたらしく今は疲れてるから明日じゃダメ?と言われました。断られたショックと寂しい思いで気持ちがいっぱいでした。結局次の日になってもエッチの話題すら無く何もありませんでした。夫の気持ちが分かりません。
以前妊娠中に誘っても何度か断られたこともあります。
エッチ本やDVDは見てるようで、浮気もしてなさそうなんですが、また誘って断られるのが怖くて何も出来ません。
どうしたらいいんでしょうか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛
関連まとめ 浮気夫婦
最終更新日 2020-11-15 08:08:12
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛
関連まとめ: 浮気夫婦
最終更新日: 2020-11-15 08:08:12