メニュー

義理姉がいるお嫁さんに質問です!義理姉の荷物は同居してる家に置いてありますか?

夫、子供2人、義理父と5人で夫の家に同居しています。夫の姉は1年前に結婚して出ていきました。前々から計画していたのですが家を建て替えすることになり、少しずつ荷物を整理しているところです。義理姉は結婚する時に部屋をほとんど片付けずに出て行ったので、義理姉を呼び荷物を整理するよう頼みました。ここから本題に入ります。片付いたかと部屋を見てみると、「いるもの」「いらないもの」とメモがあり、部屋にある荷物ほとんどが「いるもの」でした。「いるもの」中には愛用していた可愛いテーブル、専用座椅子、参考書、ジム用のジャージ。あとで送ってくれということなのかと思い電話をして聞いてみると「送られても困る」と言われました。こちらも新築する家に置きたくないし、余分なスペースはないよと伝えると、あやふやにされ電話をきられました…。
新築する家は義理父と夫でお金を出して建てる物だし、正直物置として利用されたくないです。義理父に話すつもりですが、義理父が別にいいんじゃないかと言ったら、置いておくべきなのでしょうか?もし離婚した時のために自分の部屋用意してもらって使うわ?、なんて考えていたらゾッとします。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談住まい女性に聞きたい
関連まとめ 離婚
最終更新日 2016-06-16 14:16:03
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談住まい女性に聞きたい
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2016-06-16 14:16:03