メニュー

離婚が出来ない彼

離婚前提の別居から10ヶ月。お互いに離婚に同意の上で別居し始めた私の彼とその奥さん。でもいざ彼が離婚届けを渡したら態度が一変…。私達だけが幸せになるのが許せないって。
彼と私は共通の趣味での仲間だった。家にいる事が苦痛で、奥さんはセックスは拒否するけれど激しい束縛、離婚話も何度か出ていて… そんな時に出会った私と彼は深い仲になりました。不倫、迷った。私はバツイチ、旦那の浮気で離婚して奥さんの立場からの思いも痛い位わかってる。
でも、彼も私もどうにもならない位にお互いを思い合うようになり彼は離婚を決意しました。奥さんに浮気がバレたのをきっかけに。すぐに話はまとまり、別居。でも届けを渡したら奥さんの気持ちが変わってしまいました。
あれから10ヶ月、年明けには離婚する…と言ってみたり、今は離婚はするけどまだしないって言ってるみたい。彼も何度も話し合いに行き、頑張ってくれてるけど…。
話が進まないから調停おこすって。縁を切りたいとまで言ってるのに離婚しない奥さん、でも、そう言われている以上不利です。不倫をしたのは私達で、裁判になっても勝ち目はありません。子供も2人います。
でもそうする以外、話が進まないし今のままではいつまでこの状況が続くのかわからないから…と彼は言っています。
意地になってしまった奥さんの気持ちが溶けるにはどうしたらいいのか…

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫浮気離婚夫婦
最終更新日 2020-04-24 23:51:53
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫浮気離婚夫婦
最終更新日: 2020-04-24 23:51:53