メニュー

元旦那と子供、同居中の彼の事で悩んでいます。

私は離婚して2年、今同居中の8歳年下の彼がいます。        元旦那は私が戻る事を望み、子供達の母親だからと金銭的に助けてくれ、同居中の彼は私との将来の為に社員の口を見つけ頑張ってくれてます。離婚の時精神的に助けてくれたのも彼です。   でも彼と結婚したら、子供も産めないし、おばさん抱えて彼が苦労するのではないか。彼の為にも子供の為にも私が彼と別れて帰るのが良いと解っています。      でも「ずっと一緒にいようね」と言ってくれる彼を見ていると辛くて心が裂けてしまいそうです。元夫の好意に甘える自分も最低だと思います。 子供達に寂しい想いをさせて、自分が幸せになる事にも罪悪感があります。ズルイ自分に対する嫌悪感も…。 皆さんはどう思われますか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛結婚
関連まとめ 離婚
最終更新日 2020-03-27 00:01:57
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛結婚
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2020-03-27 00:01:57