メニュー

旦那が信用できません・・・

旦那が隠れてキャバ嬢やmixiで出会った子とエロをしています・・・。
以前、たまたま発覚して、もうしないと約束しましたが、仕事柄キャバに行くことが多く連絡先を交換してくるし、泊まりの仕事や時間があくことが多く、仕事場で現在もしています。悪いと思いながらも帰ってきたら旦那の携帯を見て、またしてる・・・と思いながら見て見ぬふりをしています。夫婦仲が悪い訳じゃなく、家ではいい旦那であり、父親です。
もう信じられないし、悲しいし情けない。と私の気持ちを伝えた上でまだをしているので、治らないと諦めも・・・。
別れる事も考えましたが、生まれたばかりの子どもがいるので、浮気したわけでもないしとか、ですめばいいのかなぁ。遊んでるだけ?と我慢していますが、やはり辛いです
男って彼女がいたり奥さんがいても、独身気分でいたいとか、モテたい気持ちがあるのでしょうか?旦那がしていることは、普通なのでしょうか
・過度の雑談・一見さんが入りこめない雰囲気厳禁
・場の空気を読みましょう。コテやHNによる自己主張は嫌われます
・荒らしはスルー→規約違反は静かに違反通報

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛結婚
関連まとめ 浮気
最終更新日 2020-03-20 00:22:13
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛結婚
関連まとめ: 浮気
最終更新日: 2020-03-20 00:22:13