メニュー

不倫相手は夫婦の愛情がない、私なら幸せにしてあげるから離婚していいですよね

昨年、子供を引き取り離婚しました 離婚してから既婚者の方と出会い今はラブラブなんですが、これはいわゆる不倫
彼は10年以上のセックスレス夫婦で奥さんは彼のことは感心ないらしい
ある日、彼ののが奥さんにばれて浮気発覚
普通なら激怒するはずが感心ないのか、別れるなら許すとか冷静に対応
奥さんは離婚しても生活する力もないし愛していないけど楽して生活できるならって感じなのかな?
…で最近、彼が奥さんに離婚話を切り出しました
奥さんはなんとか食い止めようと必死だとか
彼は今更、もう遅いって言ってました。
いくら夫婦であっても愛情ないのをわかっていながらその人に一生を捧げるのは可哀想すぎます。
不倫に反対する人は半数以上いると思いますが…
我慢して生活するくらいなら離婚して再出発も有かと思います…
もし彼が離婚するなら私は再婚して幸せにしてあげる気持ちはあります
結婚していても意味のない夫婦…私はそんな関係なら離婚した方がぃぃと思いますが… どう思いますか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫浮気離婚夫婦
最終更新日 2020-03-01 22:32:25
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫浮気離婚夫婦
最終更新日: 2020-03-01 22:32:25