メニュー

厳しい夫…出来の悪い妻

二人の子連れ再婚。今の旦那の子供を一人産みました。彼は人にも自分にも厳しい人で、物事がはっきりしないのが大嫌いです。超のつく亭主関白ですが頼りになる人です。問題はたくさんあるけど、一番の悩みは彼に私はやる気や向上心がないと言われる事です。だから子供達もだめなんだと、めったに口も聞いてくれません。彼に言われた事を守る気持ちもあるし、自分では気を付けているのに、時々子供が出来てなくて、私が見逃して…という事態が起きます。そのたびに怒られたり、話し合ったりでしたが2年が経って、何も徹底できない私とは人生感が違いすぎてやって行けないと言われました。それは、私を好きだと思う気持ちとは別の次元の話しで、どうしても我慢できないと言います。私は言うことを聞く気もあるし、絶対別れたくないから頑張っているつもりなのに失敗します。その程度の気持ちなんだろと彼は言います。結果が伴わない事はやる気がないと見なされるそうです。別れたくない気持ちは本当なのに、やる気の出し方が分かりません。このまま離婚しなきゃならないのかな…

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ 離婚夫婦
最終更新日 2020-04-10 00:05:02
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ: 離婚夫婦
最終更新日: 2020-04-10 00:05:02