メニュー

産みたい!でも…

9ヶ月前に知り合った男性と、結婚を前提としたお付き合いをしていました。プロポーズもあり、承諾の返事もしました。 
ところが、1ヶ月ほど前に浮気が発覚。遊びだったということで許すことにしました。
その後彼から「春までには籍を入れたいね」と言われ、慌てて準備にとりかかることに。彼の希望で仕事も退職しました。
そして、妊娠していることがわかりました。私は彼も子どもは絶対欲しいと言っていたので大喜びしてくれると思ったのですが、意外な反応。
「そもそもお前には性格に問題があって、どうかと思ってた。それに家族も反対している。結婚なんて口約束だけだし、白紙に戻そう。」と。
つわりもひどく体調がつらかったのもあって、倒れそうになりました。仕事(一部上場企業で入るのにどれだけ苦労したか…)も失い、残されたのは子どもだけ。彼はお前と会うとうつ病になると言い、雲隠れです。実家は頼れません。 
つわりがかなりひどく、アルバイトやパートもできない状態です。
こんな状況で選択肢は無いのに、やはり小さな命のことを思うと産みたくなります。私のエゴだとは思うのですが。
手術の日は近づいているのに、迷っています。どなたか背中を押していただけませんか。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 浮気家族
最終更新日 2020-01-27 14:30:57
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 浮気家族
最終更新日: 2020-01-27 14:30:57