メニュー

恋人相談…です。(長いデス)

初めて書き込みします。
24才社会人3年目の女です
もう私、人生どうしたらいいかわからず、思わず登録して書き込みさせて頂いております
実は、恋人についてなのですが、私は人生で恋人ができた事がないんです。好きな方は今までいて、胸が苦しくなる思いをした事はありました。しかし、自分からはアプローチできずずっと片想いでした。何度も何度も傷ついたっていい、後先なんて考えられないと思い、告白を決意しましたが、いざ本人を前にするとなぜか言えません。恥ずかしさが勝ってしまって…恋愛に対しても、子供の頃に母親の不倫を記憶していて、いい印象なく怖い位です。セックス現場も見てしまい、今も覚えている程衝撃でした。問題は、それだけでなく…今までの友達に彼氏がいた事あると嘘をついているという最低野郎なんです私は。
自分で言うのは変ですが、どこにでもいる女の子ですただ、男に媚びるというのが大嫌いで、こういう子は嫌いと思い、自分は男性と話しやすい存在でいられるよう接しています。少しかわいげはないかもです。何で嘘をついてしまうんだろうと、いつも考えますが、恋人が欲しい反面、同じくらい裏切られることや今まで嘘ついている自分が許せないと感じてる気がします。だから、自信ももてず、必要ない人間、誰からも愛されない人間なんじゃないかと思ってしまいます…
好きな方に対しても、すぐに態度に出てしまうので、バレやすいのですが、その後猛烈に恥ずかしくなり、敢えて避けてしまったり、会話をもたなくなったり、相手を傷つけた事が幾度あるかと思うと、また自分を責めてしまいます。
泣きたくても、強がりで涙でません。友達にも相談できません。自暴自棄になりエッチだけでも体験しようと、夜の街に出たこともありましたが、結局怖くて何もなかった。
何か私が変わるきっかけを、厳しいお言葉覚悟してます。助けて欲しい…心を強くもたなきゃいけないことは、感じています。なにかご意見あれば本当にお願い致します。
この長文をよんで頂いてありがとうございましたm(__)m

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫恋愛
最終更新日 2019-11-24 15:43:28
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫恋愛
最終更新日: 2019-11-24 15:43:28