メニュー

夫婦ゲンカについて

私と妻は何かと夫婦ゲンカが耐えないのですが、今日あった事ですが、「会社で組合の後に懇親会があるので、夕食は要りません」とメールしました。7時頃に帰宅時間の問い合わせがあり、娘の塾のお迎えには間に合うように帰宅するつもりですと返信しました。通常娘は自転車で塾に通っており、ただ雨等が降っている時等は車での送迎をしておりますが今日は雨は降っていませんでした。懇親会を途中で抜け出し、お迎えに間に合うように帰宅すると、娘の自転車があるではないですか、息子に娘の所在を確認したところ、塾へ車で送ったとの事、腹立たしい気持ちを押さえ、嫁に飲酒を謝罪しました。すると、嫁から最低やなと言われました。私としては、懇親会で飲酒する事は以前にも何度もありましたし、まさかまさかの思いです。本来なら、怒鳴りつけたい思いでいっぱいなのですが、皆さんはどう思われるか、感想を聞かせて下い。またそれと、解決方法も!
長々と書いてしまい申し訳ありませんでしたが、よろしくお願いいたします。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚
関連まとめ 夫婦
最終更新日 2010-10-15 23:48:23
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚
関連まとめ: 夫婦
最終更新日: 2010-10-15 23:48:23