メニュー

バツ2になろうかな

私は5年前に今の主人と結婚しました。私は再婚、主人は初婚でした。付き合ってる時、主人は無駄遣いもしない真面目な人と思ってました。けれど結婚して3年目に主人の借金が発覚、私と結婚してからはずっと姑が払ってくれてたらしいです。発覚してから私が独身時代に貯めてた貯金で姑とローン会社に返済しました。それを知っても主人は「あっそ…」の一言。姑からも何も返事はありませんでした。主人はともかく姑には私が知らないところとはいえ3年も支払ってくれてたから仕方ないと思ってたのですがその後、計算すると姑に払った金額は姑がローン会社に払った金額より20万ほど多かったり(後日に言って返して貰ったけど文句は言われました)、それ以外にも私が母の日などにプレゼントしても感謝しません。この間、私がノロウィルスにかかった時も「うつさないで」と言われ、子供の世話は私にさせました。「子供にかかったら大変だから」と言っても「うつらないようにあなたが気をつけたらいい」と言われました。主人も姑のいう言葉に納得して主人だけ実家に避難。治った後に言うと「バツイチのあなたを嫁にしてあげたんだから多少我慢しなさい」と言われました。
前の主人とは死別でなりたくてなったバツイチではないのにこんな事をいわれるのかと泣けてきます。前の主人とは子供がいなかったので今の主人との子供二人。離婚して生活していけるか不安です。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 離婚
最終更新日 2012-05-28 22:59:35
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2012-05-28 22:59:35