メニュー

ワリカンと幸せ

付き合って半年経ちます。彼は年上で大学六年生です、今はバイトしつつ来年公務員の試験を控えている中距離恋愛をしています。週一回だけ泊まりで会ってます。
彼はお金がなく、全て細かくワリカンです、あたし自身は全部払ってとは思ってないですがいちいち細かすぎるのが嫌です、コンビニからファミレスまで…。ご飯もいつもファミレスだし、満喫に12時間いたこともあります。デートはかならずあたしが決めてます、彼優柔不断なので。公務員の勉強やる気あるみたいですが、まだ本しか買ってないみたいです、性格は優しいとこはありますが基本的最初にくらべたらワガママになったし短気に近いです、理屈でかたずけあたしがいつも喧嘩で泣きます。同棲したいのですが、貯金がなんか彼自身にいろいろあり貯めてくれません(車検、違反代、バイトの給料の少なさ、デートで泊まる時のお金、車の維持費など
それで相談です。
1、この人いて幸せになれると思いますか?←単刀直入ですいません。
2、旅行にこの前いったのですが、ガソリン代4000円分いれてあたしに2000円くれとゆわれたので払ったのですが距離が遠いから払ってとゆわれたのですが全部消費しないのに払うのが普通なんですか?
3、同棲したいとおもってるのですが、この先もこうゆう人って社会人になってもワワリカンなんですかね?
4、性格が自己中になったのはあたし自身でもなおせると思いますか?
なんだか長くなりましたがお願いします、ほんとに悩んでます。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2020-03-10 23:47:13
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2020-03-10 23:47:13