メニュー

旦那にダブル不倫され相手側から訴訟を…

旦那が四年間ダブル不倫していました。両夫婦で話合って旦那とは別れようと思ったけど子供が小さい事、経済的な打算もあって現在も一緒です。自営だからお金も自由もきく身。私が身篭っている頃から昼間から頻繁に女とホテルにいたみたいです。相手女性には子供がいる事を隠していたみたいで。旦那は泣きながら謝ってきたけど付き合いが長くて私はかなり傷つきました。そしたら馬鹿な旦那は相手女性に対して弁護士をたてて対抗しちゃったんです。自分が裁かれる身なのに。案の定相手の旦那から裁判起こされちゃいました。割り切って静かに暮らしたかったのに。そうしたら今度はネットでコソコソやり出して。やっぱり浮気癖って治らないものですか?旦那はバツイチで元妻との間に子供二人。経済力はかなりあるので今は一緒にいるけど・・内心複雑。どう思いますか。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫浮気夫婦
最終更新日 2020-04-16 23:54:27
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫浮気夫婦
最終更新日: 2020-04-16 23:54:27