メニュー

好きな人の変化

私には付き合って二ヶ月の職場恋愛してる彼がいます
彼には好きな子、私の友達で居ましたが片思いで、私は相談受けてました。
それで私から彼に告白しスタートした恋愛ですが、彼からは毎日大好きだの会いたいだの、凄く言われて居て?幸せだまで言ってくれてたのに、付き合って一ヶ月位で彼がだんだん遠退き今も私が好きだけど、前の様な気持ちにはなれない言われました。
ひどいお話です。
ただ、理由はFXという為替を失敗し、生活苦となり私とのテンションも落ちたらしいのですが、、。
そして 揚句、すぐは返してくれるみたいですが、五千円貸しました。
あれだけお金がある風に見えたのにって感じで驚きですが、、。
これって、あたし利用されてるだけなのか?
それとも、彼は私を好きは好きだよとはいうので、気が乗らないだけなのか?
鬱々状態で、やっと生きてるまで言っていて。
ただ、あたしがその病の薬にはならないまで言われ。あたしって、こんだけ心配して、なけなしのお金まで貸して、なんなんだろうって感じなんです。
長々すみません、何か感じたことあれば教えてください、宜しくお願いします

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2015-04-20 15:16:40
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2015-04-20 15:16:40