メニュー

新聞屋や住み込みの仕事をした事ある方いませんか?夫から逃げたい。

夫と二人暮らし29才です。今までは兼業主婦でしたが、義母の面倒をみるために仕事を辞めて専業主婦になりました。貯金ほぼありません。夫の暴言、暴れる、極度の気分屋、マザコンぶりに限界がきています。両親は他界していて頼れる実家はありません。友達も小さな子供がいたりと頼る事はできません。離婚したいと夫と話すると暴れ、ガチガチに監視下に置かれる。今無職なのでアパートを借りる事もできないし、仕事を始めて離活の準備をする事も考えたが、毎日奴隷のような生活に堪えて…そんな余裕もないです。住み込みの仕事もしたことはなく、前職は事務をしていました。まずは私の住む所と仕事が決まってから調停をと考えています 新聞屋、派遣、お水は比較的寮完備が多く書いてあるきがします。給料からすごく取られてしまう等なにかあるのでしょうか?市役所に相談にいきましたが、子供がいないと母子家庭ではないし、団地には住めないといわれました。なにかよき案はありますか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ 離婚
最終更新日 2020-07-11 02:23:26
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2020-07-11 02:23:26