メニュー

彼のひどい仕打ちから立ち直りたい

4年前に2つ下の彼から凄いアプローチを受けました。しかし奥さんがいたので私は断り続けてました。結局、離婚したみたいでそのご半年したら付き合う様になりました。一年経ち、アパートの契約が切れる時彼から自分の実家のある町に引っ越しして一緒に住もうと。信じて引っ越しました。それから二年同棲しました。本当に優しくて何より私の事を大切にしてくれてました。幸せでした。しかし突然、彼の態度が冷たくなったのです。仕事が忙しいのもありましたが実家で過ごす事が多くなり、私は訳が分からないまま。昔から誰にも相談する事ができない私はギリギリになって彼の友達に相談しました。そしたらあいつ浮気してるよと・・・。パニックになりました。すぐ電話して問い詰めました。電話切られ、私は考えたくなくていつも飲んでいた睡眠薬を沢山飲んでしまいました。友達がメールの変化に気付き、救急車を呼んでくれて助かりました。衝動的にしてしまったきっかけが彼の一言でした。勝手に飲んで死ねと・・・。その後、浮気相手との関係はなくなりました。でも知らなかったのはそれだけじゃなく前の奥さんとの関係も同時進行だったのです。もう本当に何が何だか分からなくなりました。奥さんは別れてからも彼の事が好きでした。奥さんにしたらざまぁみろって感じだとは思うし願いがやっと叶ったって感じだとは思うのですが本当にショックでした。彼は一言も謝りはありませんでした。別れたいと言われ、4日前に別れました。彼は奥さんにやっと別れてくれたと言ったそうです。もう誰も信じられなくなりました。この部屋も出なくてはならなくてでも彼は何の誠意もなく毎日奥さんに迎えに来てもらってホテルへ行ってるのです。知りたくないけど彼のお姉さんが教えてくれるのです。本当に悲しくて辛くて本当に悔しくて・・・先に進むしかないのは痛い程分かってるのに・・・お前が全部悪いんだ、と謝りもなく彼に言われたりして。もうどうしていいか分かんない。また不眠症が出てきて毎日1?2時間しか寝れずやっと寝ても彼と女性との悪夢ばかりで体重が7キロ落ちてしまいました。本当に立ち直りたいのに。。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 浮気離婚
最終更新日 2018-03-20 09:54:13
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 浮気離婚
最終更新日: 2018-03-20 09:54:13