メニュー

一度、手を出した女(従業員)が自分を拒むようになったら怒りの感情が湧きますか?

私は飲食店でアルバイトをしている20代前半の女です。お店の店長は、妻子もいて、40代ですが若々しく保つ努力をしてるような、若者とも自然に会話をするような人です。
いい人なんですが、でも、すぐ店の子に手を出しちゃいます。
初めて手を出された時、
私は、まだこの仕事を続けたいと思っていたけど
もうその男の人(店長)とは正直関わりたくないから仕事を辞めるという発想が今までで初めて沸きました。(それぐらい退きました。)店長のことは仕事の面で信頼していたのにショックでした。
しかし、経済的な事情、信じたくない気持ちや、まだ仕事を続けたいという思いが強かったので、やっぱり気まずくなるのを避けてしまい私は結局、初めての時は何とか拒んだものの、(ハグやキスをしてこようとする行為)、別の日もしつこくて、先に帰ろうとすると怒るし、どうすればいいかわからなくなって流されてしまいました。
それぐらい、せっかく慣れた仕事を辞めたくありませんでした。
(それを何でもいいから茶化したりどうにかして回避できなかった自分もどんくさいし愚かだったとはわかっております。
今思うと、その時悩みやスランプみたいのが重なっていて、自分の意志が弱くなっていたなと思います。)
それからというもの、当たり前ですが、その人は何度もそうしてきました。
拒否してもしつこいです。
だけどやっぱり嫌なものは嫌なので、そのうち怒ってでも拒否するようになると、機嫌が悪くなり、
仕事している中でも、明らかに怒ったような態度で私に当たってきます。
個人差はあると思いますがやっぱり男の人から見たら、それまでは大丈夫だったのに(一方的で私は諦めて抵抗をやめていくような様子でしたが)いきなり拒まれるようになったら、怒りがわいてくるものなのでしょうか。
「家族がいるんだから」とか「結婚してる人とそういうことしたくないので」とかはいつも言っていたのですが…そんな人にはそもそも届くはずもない言葉ですかね。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談大人の恋愛相談
関連まとめ 家族夫婦
最終更新日 2013-06-10 01:36:40
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談大人の恋愛相談
関連まとめ: 家族夫婦
最終更新日: 2013-06-10 01:36:40